my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

コストコ

昨日の夜の雨風すごかったー!

うちの窓ガラスはあまり外の音が聞こえないから、ゴミ捨てに出てびっくりしたわ。

でも今日は曇りー。んで蒸し暑いσ^_^;

 

仕事から帰って長男坊を迎えに行って、なんやらかんやら済ませてあとは寝るだけ。

省きすぎ(//∇//)

 

主人が休みだったので、あーちゃんのお迎えはお願いしてました^_^

 

 

月曜日のことだけど、長男坊とあーちゃんがお休みだったので、お義父さんにコストコに連れてってもらいました♪

 

どこにも行かないのも暇だろうしね♪

 

どうしても10連休前に肉やら魚をまとめ買いしたかったんだ♪

 

オープン少し前に行ったら並んでたσ^_^;

オープンしてから行った方がいいのかも。

勉強になったな。

 

平日だったけど、朝から試食がたくさんで子供らも楽しそうだった(//∇//)

 

買ったものは、クーポンで安くなってたチーズピザ♪

このピザは初めて。

切り分けて冷凍。やっぱコストコのピザ美味しい(//∇//)

f:id:rairailife3149:20190424201827j:image

 

これまたクーポンの鮭と、さばみりん、ミスジ

これも小分けにして冷凍。

コストコの鮭を食べたらスーパーのは食べられない。

味が濃い!

f:id:rairailife3149:20190424201831j:image

 

いつもの卵。

あとは子供たちが好きなキウイ。

サイズがでかい!そして甘い!

f:id:rairailife3149:20190424201849j:image

 

楽しかったなー^_^