my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

誕生日でした。

40歳超えてからの誕生日って嬉しいのかな。

うーん、わかんないけど、子供達が朝からずっとおめでとうって言ってくれるのはやっぱり嬉しかったかな。

 

最近嫌なことが多くて、眠れなかったり、イライラしたり、突然涙が出たり、ほんとに辛い日々だったけど、今日はほんとに癒された。

 

あーちゃんが「ハッピーバースデー」を歌ってくれた(*≧∀≦*)

 

今日は主人が休みだったので、2人でちょいと買い物へ。

先日IKEAで、うちのタイルデッキにテーブルと椅子を買っておいたんだ。

 

次は日よけの傘がほしくて、IKEAに買いに行きました♪

車に乗らなかったので来週配送にしました。

 

あとはホームセンターでちょこちょこと買い物をして、ランチへ。

 

私はいつも外でランチをするときはパスタが食べたくなる。

だってパスタって自分で作っても美味しくならない。

 

今日はそんなにゆっくりする時間もなかったので、ロイヤルホストでランチ。

ロイヤルホストのパスタって実は結構レベルが高い♪

 

ちなみに主人からのプレゼントは、ベージュのコンバースでした(*≧∀≦*)

欲しかったけど、なかなか店舗では在庫がなくて。

ネットで探してもらいました♪

 

ベージュなのでどんな色の服にも合うし、使いやすいです。

 

夜は主人が外でホットプレートを使って焼きそばを作ってくれました(*≧∀≦*)