my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

全然当たらんやん

今日もお仕事お休みですよ!

あーちゃんが早帰りだしー、次男坊が13時半終わりなのでね。

もう休みにしちゃいましたー。

あーちゃんの習い事もあるしね。

次男坊をひろってから、そのまま行くかなぁ。

微妙に、時間があまるんだよね。

早く着いてもやることないしなぁ。

ダイソーに寄ってから行くかしら。

 

ってか朝からお腹痛いし。

確かに寝る前にアロエベラを飲んだよ。

アロエベラは腸に溜まったもんを出してくれるんだけど、それにしてもゆるすぎるわ。

昨日食べすぎた?

他にユニシティで注文したものが明日届くから楽しみだー!

それ飲んで落ち着くといいけど。

 

あーちゃんを送ってから、次男坊と私の薬をもらいにいき、朝ごはんを食べてなかったからお腹が空いて、スーパーの前にいたたこ焼き屋さんのたこ焼きを買っちまったー。

 

いつも行く薬局がさ、消費者還元で5%返ってくるんだけど、あ、いつもPayPayで購入してます。

 

f:id:rairailife3149:20200124105610p:image

 

この1.000円あたるやつ。

ぜっんぜん当たらないよ、マジで。

3月31日まで延長になったから、いつかは当たってくれることを願いたいものだが。

 

なーんも考えてないときに急に当たんないかしらね。