my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

三月が始まりました!

もう三月だわー。

どうも!おはようございます!

 

一年って早いよね。

来月から、長男坊は6年生、次男坊は2年生、あーちゃんは年中さん。

 

今月は卒園式やら卒業式で休みだったり、春休み前後は早帰りだったりで、3人それぞれ行事もあって、混乱してます( ̄▽ ̄;)

間違わないようにしないと。

 

春休みもだけど、来月の10連休も憂鬱(-。-;

主人の休みも何日かだけだろうし。

どうすりゃいいのさ。

 

実家に非難するかなー。

 

 

今週月曜日のことだけど、あーちゃんが39度の発熱。

 

確実にインフルエンザやーと思ったけど、検査結果は陰性。

 

次の日ころっと熱が下がってしまって( ̄▽ ̄;)

念のためもう一度検査したけど、やっぱ陰性。

 

なんやったん???

 

火曜日はとりあえず幼稚園をおやすみして、水曜日から元気に幼稚園に行ってます。

 

そして今日は火曜日に休んだスイミングの振替に来てます。

 

次男坊は登校日だし、長男はデイサービスだし。

長男も鼻水がすごいんだよね。

 

耳鼻科に行って薬をもらったので、少しずつ治ってる気はするんだけど…

 

鼻の下が痛そうだったので、高級ティッシュを購入。

一箱200円以上したわー。

高い( ̄▽ ̄;)