my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

BBQ

こんにちは!

昨日から実家に泊まってます。

主人が仕事なのでね。

長男のデイサービスもだいぶキャンセルしたし。

コロナのあれでね、なるべく家で過ごしてくださいって言われたから。

今日帰るから明日は暇だな。

夜は主人は友達と飲むらしいんだけど、なら今日も泊まってきたら?とか言えないのかしら。

どうせいないなら帰らなくていいじゃん。

気が利かないわ、ほんとに。

夜ご飯は母がカレーを持たせてくれるので何も作らなくていいわ。

最高。

 

昨日さ、親戚も来ててみんなで庭でBBQパーティー

姪っ子甥っ子も来てて楽しかった。

あーちゃんと同じ歳の女の子に、今度小学生男の子、2歳の男の子。

あーちゃんが2歳の子にべったり。

年下の子の面倒を見るのが好きみたい。

 

f:id:rairailife3149:20200321113244j:image

 

もー、全然人見知りしないからめちゃくちゃかわいいー。

ムッチムチだしー。

なんならあーちゃんと体重が変わらないんじゃないかな。

 

いとこも私と同じ二人姉妹。

姉はシングルで実家暮らし、妹はうちからもまあまあ近いとこにいるんだけど、仕事仕事でなかなか会えず。

旦那さんも来てた。

優しそうでいい旦那さん。

 

うちは土日仕事だからなかなかこういう集まりには行けないんだよね。

ま、いいけど。