my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

秋も色々飛ぶんです

こんにちは!

仕事帰りの電車の中です。

今日はあーちゃんの習い事があるのでね。

早く帰ってます。

 

昨日はあーちゃんの運動会の総演習でした。

私は体育委員なので、用具出し。

めちゃくちゃ天気が良くて暑かったー。

朝は寒かったからパーカーきてたけど、すぐ脱いだわ。

子供達も暑そうだったなぁ。

そして先生達も大変。

体育委員は仕事がないときは日陰で座っとけるからねぇ。

 

あーちゃんは走るのが得意でね。

かけっこを楽しみにしてたんだけど、やばい。

男の子がまあまあ早い子がいるんだわ。

こりゃあーちゃん、本気出さないと勝てないよ。

ちなみに6人ずつ走るんだ。

多くない?

今はまだ女の子の方が全体的に早いけど、だんだん男の子が早くなるんだよね。

来年はクラス対抗リレーだから、今年のかけっこでなんとか1番を取っておかないと。

 

で、暑くて暑くて、夜もバテバテで早寝したんだけど、朝起きたら鼻がぐしゅぐしゅ。

鼻炎やんけ。

秋ってイネとか飛ぶんだよね。

仕事中もくしゃみが止まらなかったわ。

朝鼻炎の薬を飲んできたんだけどな。

 

夜もまた飲んでおこうっと。

 

台風が来るみたいだね。

幸い私のとこはそれたんだけど、大きな被害にならないことを祈ります。