my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

PayPay祭り

今日はね、お祭りに行ってきたんだー!

次男坊が小学校の出し物でね。

ステージで歌ってきましたよ。

 

その後色々食べて果物を買って帰ってきました。

お腹いっぱいだ。

小さい町なのに、お祭りがやたらと開催されるんだよね。

人が多くて疲れたー。

 

義親も一緒に行くと、子供達に色々買ってもらえるから助かる♪

 

 

そして昨日は前から楽しみにしてた、PayPay20パーセント還元の日。

開店からMrMaxへ行ってきたよー。

とりあえず一万円チャージ。

還元額の上限が1000円なので、一回の買い物を5000円以内にしないといけない。

 

大きいものなら頭で計算できるので、主人のカミソリと水筒をとりあえずレジへ。

合計5300円だったのでまずまずだね。

 

それを一回車に乗せて、次は細々したものを。

日用品と調味料が多かったかな。

これは計算せずにだいたいでレジに行ったから、6000円超えてたー。

いったん5000円で止めてもらおうかと思ってたけど、結構レジが並んでてね。

言えなかった…。

 

その後はコンビニへ。

ここでもPayPay使いますよ。

ちょっと足りなくなったのでまたチャージ。

ゴミ袋を買いにね。

うちんとこはゴミ袋が高い!

二割還元助かります!