my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

敬老の日のプレゼント〜ポイント

またまた暇な三連休を迎えております。

そして眠い。

今日は朝からタオルケットを毛布へ衣替え。

洗濯機乾燥機がフル活動。

昨日の夜は寒かったー。

風邪をひくかと思ったわ。

長男坊もデイサービスでいないし、せっかく

コードブルーの映画をAmazon TVでみようと思ったのにさ。

次男坊が友達を連れてきてゲームしてるから見れないじゃん。

眠いわ。

 

今朝オープンと同時にいつも行くスーパーに行ったらめちゃくちゃ多かったんだけど。

普段平日に行くときより多かったよ。

スーパーは平日に行くに限る。

けどさ、仕事してたらなかなか思う通りに行けないよね。

お肉をまとめ買いしてきたからしばらくは行かなくていいね。

コストコで買ったお肉と魚もあるしねー。

 

少し過ぎちゃったけど、こないた敬老の日だったよね。

主人のおばあちゃんに今年は何をプレゼントしようかと考えてたら、いいのがあった!

 

あったかい靴下のセット。

寒がりだからね。

ネックウォーマーと足首ウォーマーと靴下二足のセットをプレゼントしました。

2916円税込

ポイントを181ポイント使って、2735円でした。

ポイント12パーセントのうち、PayPayが290円。

 Tポイントが58ポイントつきました。