my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

フェス?

どうも!どんより日曜日です!

夜から雨が降るのかな?

いやー、始まりましたね10連休σ^_^;

10連休とかいらないわ、ほんとに。

諭吉が飛んで行く… 

 

で、午前中から早速お金を使ってきましたよf^_^;

義両親と子供達と、近所の植木屋さん主催のフェス?お祭り?にね(//∇//)

 

食べ物とか、ハンドメイドの出店がたくさんあった♪

着いて早々、あーちゃんはお義母さんに、イヤリングにカチューシャに髪飾りにバッグを買ってもらいf^_^;

三人ともかき氷をたべ。

今日結構寒いんだけどσ^_^; 

ピザに肉まんに唐揚げに…

長男坊は朝からご飯をおかわりしてたのに、よく食べますわf^_^;

 

私は野菜と果物を買って、いつも買ってる醤油が安くなってたからまとめ買い。

普段安くなることがないから得した(//∇//)

 

ひとつだけ心残りは、ポップコーンを食べ忘れた.°(ಗдಗ。)°.

ものすごいいい匂いがしてたのに。

失敗した…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

当然昼ごはんは入らないので、今から何しようかな。

長男坊は昼寝してしまったし。

私も眠いし…

寒くてエアコンつけてるよ(⌒-⌒; )

 

ではでは( ◠‿◠ )