my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

春休み

我が子3人とも春休みが始まりましたよー♪

そんな中私はブルー、すごくブルー。

なぜなら、今日は花粉症がきついから…

スギが終わったと思ったら間髪入れずにヒノキだぜ。

 

主人と次男坊はスギだけなので、もう終わった感じだし。

ちぇっ。

喉痛いΣ(-᷅_-᷄๑)

 

春休みの宿題は次男坊だけ。

しかも結構な枚数あるしσ(^_^;)

 

通知表がイマイチだったから、春休みもがっつり勉強させないと!

 

一年生の時の通知表なんて「よくできる」ばっかりだった気がするんだけど(>_<)

誰に似たんだ。

 

こないだ録画してた映画を見てたけど、ずっと「キング」って言ってたからね。

「シング」だよ!

 

早速朝から宿題。

「チョコレートパヒェ」「キャベシ」

ってどういうことσ(^_^;)⁈

 

うちの子面白すぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

長男坊はね、支援学校なんだけど、通知表は「こういう勉強をしました〜」とかそんな感じ。

ぎっしり書いてあるから読むのが大変σ(^_^;)

 

長男坊は、面談でも褒められてばかり(>_<)

まあ実際外ではとてもいい子。

 

家では時々大変だけど、基本的に手がかからない。

 

うちはあーちゃんが大変だからねΣ(-᷅_-᷄๑)

わがままあーちゃん♪