my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

寒くて寒くて

震えるわ(T ^ T)

福岡は朝チラホラ雪が降ってました。

あーちゃん「雪だるま作りたいー!」

次男ゆう兄「雪合戦したいー!」

…無理だね(*´ー`*)

福岡はそんなに積もんないからね。

 

どうも!CHIHARUです!

もうすぐ長男らい兄のデイサービスが迎えに来るので、外を眺めながらぼんやりしております。

土曜日はデイサービスで太鼓の練習日。

2月にはコンサートがあるので、猛練習してくるがよい( ̄∀ ̄)

 

主人は仕事だし、次男ゆう兄は友達と遊ぶみたいだし、私とあーちゃんは何しようかな。

隣の義家に遊びに行こうかな。

お義母さんと世間話をするのが割と好き。

時々お義父さんとも2人でコストコに行ったりしてます。(これ友達に言ったら、「気持ちわるっ!」って言われた  笑笑)

 

結婚してから、主人抜きで義家に行っていたので、今は特に緊張もしないかな(^^;

 

 

日用品の買い物にでも行くかしら。

お昼は知り合いから、ハワイ土産に頂いたホットケーキを焼いてみようー♪

 

あー、次男ゆう兄の宿題の作文を見てあげなきゃ。

だいたい一年生に作文なんて無理な気がするんだけど(^^;

私が考えてる( ̄∀ ̄)