my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

PTAの仕事でした

どうも!CHIHARUです!

 

今日は朝8時からPTAの資源回収へ、次男ゆう兄と2人で行ってきましたー。

昨日からの寒さで道が凍ってるし、寒かったー。

主人が土日仕事なのでね、こういう行事は全部私(。-_-。)

しゃあないけどさぁ。

 

隣の義家から軽トラを借りて…何気に人生初軽トラ(^^;

しかも新車(。-_-。)

怖かったー(^^;

 

頑張ってきましたわ。

その間、長男らい兄とあーちゃんは義家でお預かり。

 

 

5時過ぎに目が覚めてしまったので、帰ってから家事を済ませて、ボーッとしながらコーヒータイム。

少し休んだら昼ごはんでも作ろうかな。

 

次男ゆう兄の作文の宿題もあるし、きっとあっという間に夕方だわね。

 

そうそう、ごく最近ですが仕事を始めました。

娘のお迎えがあるので3時間程だし、夕方習い事があるときは、午前中に買い物やら夕飯作りがあるので、働けるのは週3日くらい。

 

主人が休みの時はお迎えをお願いして、少しでも長く働きたいんだけど、主人は突然仕事になることがあるので、なかなかそれも難しいんだよね。

 

娘が幼稚園の時は仕方ないかな。

早く小学生にならないかなぁ。

幼稚園生活なんてあっという間なんだろうけどねー。