my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

あーちゃん

少し更新があきましたね。

どうやら花粉症が始まったみたいで、目が痛くなってきましたー。

鼻は薬をのんでるのでまだなんともないんですが(*´Д`*)

明日目薬を買いに行こうかな。

 

今日は娘っ子あーちゃんの体操教室でした。

毎週金曜日、幼稚園の後に行ってます。

年少さんばっかりなんだけど、あーちゃん小さい(*'▽'*)

体重13キロのかなりおちびーさんです。

 

年少さんなので、とにかく体を動かすのがメインです。

ごっことかね^_^

あとは縄跳びやらマット運動などなど。

 

あーちゃんは体が小さいのでかなり身軽です^ ^

逆上がりがいつのまにか出来るようになってたんだけど、蹴って上がるんじゃなくて、腕の力だけで上に上がってる感じ(。-_-。)

完全に力技。

 

縄跳びもだいぶ上達したし、次は跳び箱かな。

 

もちろん身長も低くて、ただ今95センチ。

クラスでもだんとつおチビ。

小さいことのメリットと言えば、運動会とかの行事では1番前なので写真が撮りやすいことかな^ ^

 

ちなみに次男ゆう兄も小さくて、これまた写真が撮りやすいんだよね。

 

もっとたくさん食べて大きくなって欲しいなぁ

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ