my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

実家へ

どうも!CHIHARUでっせ!

 

13日日曜日、14日月曜日は例のごとく主人が仕事なので、子供達を連れて私の実家へ帰ってましたー!

車で40分くらいなので、割と頻繁に帰ってます。

私の父(じぃじ)が孫を溺愛しているのでね。

顔を見せてあげねばね。

 

そして私は育児&家事放棄。

なーんにもしない。

ソファに座ってひたすらスマホゲーム(←最低母)

実家には私の父(じぃじ)と母(ばぁば)と妹がいます。

独身実家暮らしの妹。

誰かもらってやってください。

 

今回の目的は「餅つき」。

といっても杵と臼ではなく、機械ですけどね。

なんか昔ながらの。

 

 

つきたてめちゃめちゃ美味。

すぐに冷凍してたくさんもらってきました。

また太るわ。

 

そしていつも帰る日の晩御飯までもらってきます(←さらにズボラ)

 

昼過ぎに帰ってきて、片付けやら明日の学校&幼稚園の準備をしています。

 

実家でも見てるよ、ダウンタウン

f:id:rairailife3149:20190114160530j:image

 

そういやUNIQLOの無料モニターに当選したんだった!

パンプス当たっちゃったわ♪

急いで受け取りに行かなければ!

 

今週は次男ゆう兄とあーちゃんの習い事に、ゆう兄の授業参観もあるし、バタバタしまーす!

 

ではでは。