my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

アイスボックスでLINEポイント

今日は木曜日ー。

長男のデイサービスがないので、仕事にも行けず。

子供達とのんびりだらだら。

コロナで休校になった時に、デイサービスからもなるべく自宅で過ごしてくださいって言われたからだいぶキャンセルしたんだよね。

 

まあキャンセルしたのは三月だけで、4月はいつも通りに予約したので、あと少しの辛抱だね。

 

家にいるとさ、なんかしら食べてしまうんだよね。

最近太ったわ。

普段あんまり食べないアイスまで食べてしまう。

めちゃくちゃ好きなのとかはないけど、妊娠中にアイスボックスをよく食べてたな。

f:id:rairailife3149:20200326095524p:image
f:id:rairailife3149:20200326095519p:image

こないだこれ見つけたんだ。

6月21日までだからかなり長いよね。

LINEポイントはまだあんまり使ったことないんだけど、当たったら使おうかな。

 

LINEで友達登録して、レシートを写真撮って送るだけ。

簡単じゃん。

何回でも応募できるし、6月21日までだから結構当たるんじゃない?

 

昨日は仕事で珍しくものすごく疲れたからすぐに寝れたー。

っていつもすぐ寝れるんだけどさ。

 

でもまだ今日もきついから、のんびりできてよかったかな。

さ、子供達との昼ごはん、なに作ろう。

夜ご飯より昼ごはんのほうがなかなか決まらない。