my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

さようなら夏休み

やっとやっと終わるー。

ほんと疲れたな、夏休み。

 

昨日も今日も主人は仕事だったし、子供達とダラダラ過ごしていました。

 

昨日は録画してた「天空の城ラピュタ」をみんなで見てた。

ジブリは何回見ても面白いよねぇ。

とくに昔のはね。

なんだろう、このワクワク感。

「40秒で支度しな」

きゃー、かっこえー。

私も朝使おう。

 

f:id:rairailife3149:20190901110316j:image

 

あーちゃんはね、何を見ても「怖い怖い」って言って見ないんだ。

 

お昼前に暇だったのでぷら〜っとお出かけ。

ドラッグストアでちょこちょこ買い物してたら、秋限定のお菓子コーナーを発見!

 

f:id:rairailife3149:20190901111820j:image

 

ちょいと買いすぎましたかな。

夏の暑いときってあんまりチョコレートを食べたくないんだけど、涼しくなってきたからね。

また食べたくなってしまうよね。

完全に糖質中毒だー。

 

明日は長男坊とあーちゃんが始業式で、次男坊は明日から給食かー。

 

結局明日も長男坊とあーちゃんの昼ごはんがいるじゃん。

めんどくさいな。

 

夏休みが終わったら一人のんびりできるーと思ったけど、なんやかんや用事が多くて9月もなかなか忙しそう。

 

親戚の結婚式があるんだわさー。

料理しか楽しみがない、、、

 

さて昼ごはんでも作るかー。