my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

参観日

いい天気だけど寒いσ^_^;

明日からはあったかいのかな。

 

いやー、始まりましたね、GW(//∇//)

とは言うものの、主人はまだ休みじゃないし、今日土曜日は長男坊とあーちゃんの参観日でさ。

参観もあるし、PTA総会もあるし、みたいなね。

あーちゃんの幼稚園は係決めがあったので、長男坊のほうはじぃじにお願いしました。

 

全員なんかしらの係にならなきゃいけなくてさ。

去年は運動会の係だったので、今年もそれにしました。

やったことあるやつが楽なんだよね。

運動会は秋だからそれまで仕事もないし。

 

昼までに終わって、じぃじもうちに来て昼ごはんを食べました^_^

長男坊は平日と同じように、給食もあるので、あとでバス停まで迎えに行かなきゃな。

眠くて忘れそうだσ^_^;

 

三人とも個人面談、家庭訪問も終わったし、参観も終わったし、あとはなんだ?

5月にあーちゃんの親子遠足か…。

幼稚園のお茶会もあった…。

去年は雨で幼稚園でお弁当食べたんだった。

もー、今年も雨でいいよ。

日焼けはいやだ。

 

はっ!次男坊も運動会があった!

うちの次男坊、運動会しか見せ場がないんだった!

リレーの選手に選ばれるかなぁ。

ドキドキ…

連休が明けたら毎日2時間体育だって。

疲れて帰って来そうだなσ^_^;