my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

イオンでみっけ!

今日は長男坊とあーちゃんの修業式でした!

次男坊の時から思ってるんだけど、、、年少から年中にあがるだけなのに、先生ってなんで泣くの?

私、冷めてますものでσ(^_^;)

もちろん卒園式は泣きますよ。

ただ悲しいとかじゃなくて、雰囲気で。

BGMとか…

わかんないわ(・・?)

 

 

先日イオンにふらーっと行ったら、カードの募集スペースで「ミニオンズ」のイオンカードを宣伝してたんだ♪

 

いまどのクレジットカードを作ろうか迷ってるから、マジマジと見てしまったσ(^_^;)

 

イオンカードは主人名義のは持ってるんだよね。

習い事の引き落としの関係上作らなきゃいけなくてさ。

で、私はクレジットカードを持ってないから、イオンカードを持たせてもらってる。

 

まず使わないけどσ(^_^;)

 

じゃあなんでクレジットカードを作るのかって?

スーパーでの食料品をクレジットカード払いにしたいんだよね。

少しでもポイントが貯まればいいかなと思ってね。

 

このミニオンズカードは5月31日までで、入会したら4000ポイントもらえるんだって。

 

入会費、年会費も無料だし、良さげだよね。

 

しかもUSJで使ったらポイントもたくさんつくみたいだし。

 

んー、迷う…