my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

ドキドキ…

今日は朝からドキドキしております…(>_<)

 

どうも!おはようございます!

 

朝から更新なんて珍しいのですが…

今日は幼稚園の卒園式で、あーちゃんは年少なのでお休みなんですねー^_^

 

長男坊を通学バスに乗せて帰ってきました。

 

 

 

なぜドキドキなのか⁈

義弟のとこの赤ちゃんが今日産まれるんだよねー♪

 

予定日は3月2日だったのに、なかなかなかなか産まれなくてさ(・・?)

 

なんなら、「あれ?まだ産まれてないよね?」って忘れるくらい産まれなかったσ(^_^;)

 

で、今週月曜日から入院してるんだけど、まだ産まれないので、今日帝王切開をすることになりました^_^

 

赤ちゃんも3000g超えてるらしいからね。

お腹の中が居心地がいいんだろうねぇ。

 

うちは主人の休みが来週の火曜日なので、その日に会いに行こうと思ってます♪

義両親は今日行くみたい^_^

 

まだかまだか?って言ってたからね^_^

 

私も3人とも帝王切開だったし、お義母さんも帝王切開だったんだ^_^

 

だから、よく嫁が帝王切開で産んだら、あーだこーだ姑に言われた的なことをネットで見るけど、うちはそんなことは全くないよー♪

 

 

今日はスマホを握りしめとこ( ´∀`)

楽しみー♪