my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

ホワイトデー

今日は結構寒い(>人<;)

いま仕事帰りの電車待ちなんだけど、なぜかダウンベストで仕事に行ってしまってた。

さぶー(T ^ T)

 

仕事帰りにサササーっとバレンタインのお返しを買って帰ってます^_^

 

長男坊は担任の先生から。

普通は先生からはもらわないわな(・・?)

初めてもらったのでびっくり。

 

次男坊はクラスの女の子から。

大喜びで食べてたなぁ。

 

店がたくさんあって迷った挙句、ど定番のマシュマロにしました(>_<)

 

 

 

今日はそのまま長男坊のお迎えに行きますよ。

デイサービスは入れてないので、通学バスのバス停のとこまでお迎えに。

 

あーちゃんは明日が卒園式なので、その準備で今日は早帰り。

 

お義父さんにお迎えは頼んであります。

 

もうすぐ春休みだけど、仕事はどうすっかなー。

主人がいつも平日休みで、なかなか遊びにいけないので、主人は長期の休みのときに、集中して休みを取ってるみたいです。

 

今年も春休み最初の週は三連休を取ったみたい。

習い事があるから泊まりは無理だけど、遊園地にでも行こうかって話してます。

 

朝早くに家を出て、がっつり一日遊び倒すぞ!

 

てことで仕事は週1かなƪ(˘⌣˘)ʃ

あんまり頻繁に義家に預けるのも悪いしな。

 

昨日のうちに今日の晩御飯も作ったから楽ちんだぜー^_^