my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

復活!

いい天気やなぁ。

ちょっと外に出ただけで、くしゃみが出るわ。

 

蕁麻疹の時に処方してもらったアレルギー剤がすんごい花粉症に効くから助かってる。

 

二週間分もらったからしばらくは大丈夫やな。

めちゃくちゃ眠くなるけど(⌒-⌒; )

 

そんなわけで、やっとやっと蕁麻疹が消えましたー♪

4日かな、きつかった(>人<;)

 

搔きむしりすぎて内出血してたから、跡が残るんじゃないかと思ったけど、きれいに消えた♪

 

3日目にはなぜか下唇が腫れてたし(⌒-⌒; )

マスクをして仕事に行きましたよ。

 

なんで蕁麻疹ができたのか原因はわからないままだけど、とにかく治ってよかった。

 

 

今日は主人は仕事で、長男はデイサービスへ。

毎週同じだね。

 

次男坊は近所の親戚の家に遊びに。

毎週行ってるよ(⌒-⌒; )

 

行ったらダメって言っても、言うこと聞かない年頃になってしもたわ。

 

あーちゃんは隣の実家に行ってる。

というわけで一人のんびりテレビを見てます。

 

買い物は朝行ったし、暇だー。

 

近くにGUがあるんだけど、欲しかったデニムが期間限定で安くなってたからゲットしてきたー♪

 

先日主人にナイキのエアマックスを買ってもらったから、合わせようと思ってね。

 

楽しみだー(*゚▽゚*)