my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

今日は

私は仕事だったので、仕事が休みの夫に長男と次男坊をお願いしました。

あーーちゃんは幼稚園ね。

 

夫はずっと家にいれないタイプなのでどこかに行くのかと思いきや、長男が鼻水が出てるので家にいたそうな。

なんて珍しい。

 

お昼はマックに行ったけど、ドライブスルーは渋滞だし、中も座るとこがないしで、結局買ってきて家で食べたみたい。

 

次男坊はすでにハッピーセットは卒業したんだけど、長男はまだまだハッピーセットを買いたがる。

でもおもちゃじゃないんだ。

長男は絵本が好きなので本目当て。

今日ももちろん宇宙の本だった。

次男坊はいつもダブルチーズバーガー

だから照り焼きが美味しいって言ってんのにさ。

毎回同じ笑笑

 

ちなみに明日は長男がデイサービスで、次男坊が学校の図書室行きなんだけど、あーちゃんが幼稚園がお昼まで。

あーちゃんもマックに行きたいらしくてさ。

私は仕事だから、明日もまた休みの夫とマックに行くらしい。

ほんと娘に甘いわ。

夫は朝はコメダ珈琲で勉強するみたいなので、昼は食べないって言ってた。

それがいいわ。

太りすぎてっからね。

 

来週から本格的に春休みか。

どっか遊びに行けるのかな。