my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

よく言えば充実なんだけどね。

11月しょっぱなから三連休だよ。

三日間とも子供達三人と過ごします。

昨日は平日にやれない「名もなき家事」に追われていました。

次男坊のお弁当袋の紐が取れてたり、あーちゃんのスモックのワッペンが取れそうになってたり。

ちなみにスモックはまだやってないんだけど。

明日やるかな。

 

今日は午前中に三人を連れて、下二人の上靴を買いに。

三人連れてる上に、日曜日で人は多いし。

疲れるぜ。

あとはスーパーに。

これも疲れた。

いつもは長男と次男坊は買い物にはついてこないんだけど、今日はマックに行きたいって言うから大人しくついてきた  笑

 

長男とあーちゃんはまだハッピーセットだけど、次男坊はもうおもちゃはいらないからね。

ダブルチーズバーガーが食べたいそうで。

さらにナゲットも追加。

私は三角パイだけでいいわー。

どうせハンバーガー食べるならモスの方がいいわ。

今度一人で食べようっと♪

 

昼からはあーちゃんを連れてダイソーへ。

人が多かったー。

 

休みも明日までか。

明日はセリアかな。

あとは薬局にコスメでもみに行こうかな。

 

もー、子供達三人とも隣の実家に行っちゃったわよ。

一人のんびりテレビみようかな。