my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

実家

今日は雨が降るかも〜って言ってたな。

ゲリラ豪雨か⁈

すでに曇ってきてるもんね。

 

今日は朝から実家に来てます♪

主人はお留守番。

 

あーちゃんの熱は下がって元気だけど、まだ少し咳が出てるかな。

さらに長男坊も鼻水が。

やばいな。

 

夜ってエアコンを朝までつけっぱなしがいいのかなぁ。

明け方切れたら目がさめる。

暑いし。

夜は3つの部屋でエアコンをつけてるから、電気代もすごそう…。

 

ほんで朝からまたリビングのエアコンをつける。

だってご飯作ってたら暑くてたまらんもん。

太陽光にどんどん発電してもらわねば。

 

じぃじばぁばと長男坊は花火を買いに行ってるから、次男坊とあーちゃんと留守番中。

どーも毎回実家に来るとお腹を壊す。

食べ過ぎて。

人が作ったご飯って美味しいもんなぁ。

 

こないだ歌番組を見てたら、突然安室奈美恵様が!

f:id:rairailife3149:20190727110835j:image

たまにテレビで見るとやっぱ嬉しいな。

 

さてさて、来週は主人が三連休。

1日目は前の日が飲み会だから、起きれないかな。

2日目は長男坊の歯医者へ。夜はあーちゃんの誕生祝いで焼肉♪

3日目はプールかな。次男坊のサッカーがあるから、あまりはしゃぎ過ぎないようにしないとね。