my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

歳をとるって…

疲れが全然取れないf^_^;

土曜日が運動会だったんだけど、日曜日は義弟のお宮参りで、その後義家で食事会。

主人は仕事だったし、子供達は暴れるしで疲れた。

食べ過ぎてお腹痛いしf^_^;

夜9時に寝て朝5時半まで爆睡。

今日と明日、仕事を入れてなくてよかった。

行けないわきっと。

 

今日は長男坊とあーちゃんを送って、代休の次男坊とまずは病院に来てます。

舌下免疫療法のお薬をもらいにね。

 

なんかわたしも光化学スモッグのせいか鼻がグズグズなんだよね。

今日は昼から雨らしいからおさまってくれるといいんだけどなー。

 

そしてわたしもそろそろスギ花粉の舌下免疫療法を始めようかな。

三年間毎月病院に通わないといけないけど、あのきついきつい花粉症から逃れられるなら頑張って治療してみようと思う。

 

病院後はダイソーに行く予定。

今度小学校の授業で探検に行くみたいで、虫かごがいるんだってさ。

 

あとはちょこちょこ買い物をして、久しぶりに次男坊とランチしようかな。

なかなか2人で出かけることないもんね。

 

2時にあーちゃんのお迎えだからゆっくりもできないけど、運動会もがんばったし、なんか好きなもの買ってあげよう♪