my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

運動会終わったー!

昨日は次男坊の小学校の運動会でした!

10連休明けから毎日2時間の運動会の練習。

もう日焼けして真っ黒ですわf^_^;

 

今年はリレーの選手に選ばれなくて、次男坊すんごい落ち込んでたな。

 

それだけ他の子が早くなったんだろうね。

もともと次男坊は背が低くてね。

やっぱり背が高い子は早い!

足も長いしf^_^;

背が低いと不利だよなぁ。

背を伸ばすにはカルシウムとストレッチだって、友達に教えてもらった。

よくCMで見るセノ○ーヌ、あれは砂糖が入ってるからだめだって。

牛骨のカルシウムが一番いいみたいだから、探してみよ。

 

当日は朝5時半に主人と軽く場所取りへ。

まだ2年だし、そんなに出番はないので気持ち後ろの方にタープを立てて、シートを敷いて、椅子付きの折りたたみ式のテーブルをセット!

めっちゃ快適でしたー!

 

次男坊はダンスとかけっこと、競争遊戯。

5年生になったら騎馬戦があるんだ。

チビだから上に乗るのかな。

優しい性格だから、戦うのとか無理そうだけど。

その時にはあーちゃんも入学してるし、2人いるとこっちも楽しめそう♪

 

夜は外でBBQをしました♪

きつかったので肉のみ!

早めに寝たけど、やっぱ今日はきついー。

 

明日は次男坊が代休なので2人でどっか行こうっと♪