my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

焼肉

今日で春休みも終わりー♪

長男坊は六年生

次男坊は二年生

あーちゃんは年中さんに。

 

新学期の準備も3人分終わらせたので、春休み最終日はのんびりしております。

 

あ、朝は選挙に行ってきましたよ。

 

先週の金曜日ですが、主人から「焼肉でも行くー?」というありがたーい一言を頂いたので、焼肉食べ放題に行ってきましたー✌︎('ω'✌︎ )

 

人気店なので、ネットで予約してから行きました。

6時に予約してたんだけど、店に着いたらもう結構食べてる人いたなぁ。

 

まだ子供達がどの肉(部位ね)がいいー!とか言わないので、おもに主人が注文します。

歳とともに辛くなってきた、カルビとロースは頼まなくなりましたねf^_^;

 

ここはハラミが美味しいんだ(*≧∀≦*)

しかも厚切り♪

 

私はタンもいいけど、ミノとかあっさりしたのが好き。

あとは焼きすき。

生卵をつけて食べます(๑>◡<๑)

 

ちなみに長男坊は白ご飯が絶対いるタイプ。

ご飯がないと肉が食べれないタイプ。

 

最後はもちろんデザート。

デザートは一人一品って決まってます。

 

パフェを食べたよー。

デザートも全部美味しいんだ(*≧∀≦*)

 

LINEで登録してるから、1000円オフクーポンも使えたし、お得に美味しくいただきました!