my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

ランチ会

いい天気だなぁ。

花粉祭りだわ(⌒-⌒; )

 

どうもー!

 

今日は主人は仕事、長男坊はデイサービスに行ってます(*≧∀≦*)

明日はデイサービスの太鼓の発表会なんだよねー♪

おっきなホールであるから楽しみだ♪( ´▽`)

義両親も一緒に来てくれるみたいで、長男坊も喜ぶぞー!

 

 

今日は次男坊とあーちゃんを連れて、朝からミスターマックスに行ってきました♪

いまセール中でちょっと買いすぎた(⌒-⌒; )

明日から節約します(-。-;

 

 

先週木曜日、次男坊の幼稚園のママ友6人でランチに行ってきました♪

1人、子供さんが熱を出して来れなかったんだ。残念((((;゚Д゚)))))))

 

今回のランチはトンカツ屋さん♪

限定30食のランチをゲットするために、開店11時前から並びましたよー。

って私最後だったけど(-。-;

 

朝から買い出しに行ってたから遅くなった…

 

無事に全員で限定ランチが食べれましたー♪

f:id:rairailife3149:20190223130750j:image

これで1000円だよ!

ご飯とサラダは食べ放題(*≧∀≦*)

 

やっぱ色々食べれるのが好きだなぁ。

ちびっこ男子が3人いたから、途中でうるさいってクレームが入ると言うハプニングもありつつ、がっつり2時間半喋り倒したよ♪( ´▽`)

 

次はいつ集まれるかな♪