my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

パン

まー、今日もいい天気ですこと!

太陽光がバリバリ発電してくれて助かりますー(*≧∀≦*)

 

昨日、隣に住んでるお義母さんがパンを焼いてくれました♪( ´▽`)

 

義家は何年か前にキッチンとお風呂を改装したんだけど、その時に増築してミニキッチンを作りました。

 

パンを焼いたり、お菓子を作ったりする部屋です。

ガスオーブンもついてて本格的(*≧∀≦*)

 

ちなみにうちの主人はここで釣ってきた魚を捌いてます

( ̄▽ ̄;)

 

f:id:rairailife3149:20190224140628j:image

 

食パンに丸パン♪

このあと、ウィンナーとクリームチーズ入りのパンももらいました♪( ´▽`)

 

焼きたてだからフワフワでバリうまっ!

食パンは切って冷凍しました♪( ´▽`)

 

基本的に我が家は朝はご飯食なんだけど、やっぱ子供は時々パンが食べたいみたいで(-。-;

 

菓子パンもたまーに買うけど、やっぱ手作りパンは安心するね。

 

しかもちょっとお高い材料を使ってるみたいで、どうせ食べるならお義母さんが作ってくれたのを、子供達には食べさせたいよね。

 

昔はカレーパンも作ってくれてたんだけどなぁ。

カレーパンは結構面倒なのかな( ̄▽ ̄;)

絶品なのになぁ〜

 

大量にあるから、しばらくは朝ごはんはパン食だな(*≧∀≦*)