my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

楽天カード

こんばんは!

今日はまだ起きてますよ。

明日休みなのでね。

 

絶対零度見てますよ。

なんか今回はそんなに面白くなかったな。

沢村一樹さんは好きだけどな。

 

さて今日は朝あーちゃんを幼稚園に送ってから、長男を連れて支援学校へ。

時間が少し早かったので、途中野菜を売ってるとこに行ったんだ。

長男とお買い物。

野菜とお団子を買ってから学校へ。

中学部に入学する前の面談です。

引継ぎ的なね。

支援学校って面談が1時間はあるんだ。

人数が少ないからね。

 

中学部からは15人も増えるらしい。

5人でひとクラスだから、3クラスも増えるんだ。

びっくり。

 

なんかそろそろあったかくなってきたね。

そしたら欲しくなるのが春物の服!

明るい色の服が欲しい。

パステルカラーが流行だけど、さすがにもうあまり着れないかな。

 

UNIQLO、GU以外の服を買うときはだいたい楽天

楽天なら、myuとかdholic とか買えるからね。

でもまだ楽天カードは作ってないんだよね。

Yahooカードを持ってるからさ。

あまりカードを増やすのも嫌いなんだけどな。

 

楽天カードに入会したら、年会費無料、楽天で買い物したら還元率が3%。

すぐ溜まるじゃん。

しかも8.000円ポイントももらえるしね。

 

こりゃ早く作らないと!