my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

新学期

なんか今日すっごい寒い。

またコート出してきたわよ。

 

新学期が始まりましたねー。

もう3日目か。

長男坊の支援学校は昨日から給食が始まってるけど、次男坊の小学校は今日から給食。

ふぅ〜っと一息つきたいとこだけど、あーちゃんの幼稚園がさぁ、ずっと12時お迎えf^_^;

なぜ?なぜなの?

年少でもないのに(>人<;)

 

年少のときはゴールデンウィーク明けからお弁当だったかな。

 

年中組なんだからさぁ、すぐ14時帰りでよくない?

今月は来週一週間だけがお弁当ありの14時お迎え。

その次の週は個人面談があるからね。

 

四月は3人それぞれ遠足に面談に参観にで超多忙(>人<;)

 

私一人じゃ足らないな。

もう一人私が欲しい…

 

そんなこんなで仕事帰りに、事故?かなんかで渋滞に巻き込まれ、バッタバタ買い物して、実家にいるあーちゃんをお迎え。

 

12時お迎えなので、お義父さんにお迎えをお願いしていました。

明日も仕事なので、入学式で休みの次男坊とあーちゃんのお迎えをお願いしてます。

 

ほんと助かるー。

敷地内同居、うちはめちゃめちゃ良かったと思ってます(*≧∀≦*)

 

さて少しゆっくりして晩御飯を作ろうかな。