my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

親子歓迎会

昨日は長男坊の支援学校へ行ってきましたー。

親子歓迎会でした(*≧∀≦*)

 

長男坊の支援学校は5.6年生がひとつのチームになり、色んな活動を一緒にします。

 

昨日も5.6年が一緒でした。

振り付きで歌を歌ってくれて、ゲームもしました(*≧∀≦*)

 

そしてその後はクラス毎に親子でお弁当を食べました╰(*´︶`*)╯♡

長男坊のクラスは全部で5人。

先生は2人。

六年生は5クラス。

昨日は1人お休みだったので、4人と先生とお弁当を食べて、お菓子も食べました(*≧∀≦*)

 

そのうち1人は長男坊が小さいときに通っていた療育施設からの友達でね。

同じダウンちゃん。

笑顔がかわいいんだよね(*≧∀≦*)

 

そしてびっくりしたことがあってさ。

同じクラスの女の子のダウンちゃんのお母さんに話しかけられたんだけど、、、。

 

長男坊は産まれて2ヶ月ごろに心臓の手術のため入院しててね。

その子もその時一緒に入院してましたーって!

しかも昔してたブログがあるんだけど、それも見てましたー。って^_^

 

もうほんとにびっくりしたー(>人<;)

私はまったく覚えてなかったんだけどね。

あはは(⌒-⌒; )

 

これから一年間、楽しく過ごして欲しいな。