my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

時間の節約

今日はあったかいし、いい天気だし、黄砂飛んでるし(⌒-⌒; )

車がきったないd( ̄  ̄)

買い換えたい(⌒-⌒; )

 

突然だけど、私は掃除が苦手、というか嫌いだー!

特に朝、バタバタしてる時に掃除機とか洗濯物を干すのが大変なのさ。

 

我が家は洗濯物の量がすごくてね(⌒-⌒; )

干すのもだいぶ時間がかかる。

 

そこで我が家で特に助かってるものが、「ルンバ」と「洗濯機」

 

ルンバはね、朝出かけるぞーって時に宅急便で突然届いてびっくり。

主人からのプレゼントでした。

 

引っ越した時に、私がルンバが欲しいわーって言ってたのを覚えててくれて、プレゼントしてくれました♪

 

うちは平屋で全室は充電が足りないので、あーちゃんの部屋と主寝室は今まで通りダイソンでかけてます。

だけどかなり時間短縮できてて助かってます。

 

何よりおもちゃとかを下に置かなくなりましたね。

ダイニングの椅子もテーブルにあげてますよ。

 

リビングの絨毯とかでちょいちょい止まりますけど(⌒-⌒; )

そこもかわいい  笑笑

 

それとすこし前に買った洗濯機!

パナソニックの一番新しいタッチパネルのを無理して買いました  笑笑

これかなりいい!

夜中に洗濯から乾燥までセットして、朝にはふわふわ〜!

 

乾燥かけれない服は休みの日に洗濯して干してます。

朝畳むくらいはそんなに苦ではないのでね。

 

お金はかかったけど、時間が節約できたので良しとしましょうかd( ̄  ̄)