my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

洗濯機を買ったらいいことあった

今日はくもりーか、晴れーか、そんな感じ。

朝からひたすら掃除して、やっといま座りました。

相変わらずの花粉症グズグズでグズグズです。

 

毎週お馴染みの子供達とのヒマな日曜日。

どっか行きたい…

あ、車でも洗おうかな。

マスクして(>_<)

 

 

我が家の洗濯機は結婚した時に買ったから、約12年もの。

ビートウォッシュでした。

乾燥機能は早々に壊れてたので、ただの洗濯機でした。

 

が、少し前にやっとやっと買い換えましたー♪

Panasonicの「NA-VX9900R」です。

悩んで悩んで最新モデルにしました( ´∀`)

 

操作がタッチパネルなのと、洗濯後にナノイーで除菌してくれるのと、やっぱ乾燥機能に惚れた!

私達夫婦はそろって花粉症(>_<)

洗濯物が外に干せないんだよね。

朝起きてふわふわになってるのとか最高♪

 

このタイミングでの買い換えになったのは、いま流行りの「Pay Pay」の第一弾キャンペーンがあったから( ´∀`)

 

五万円還元だからねーと思って主人と電気屋へ。

たぶん8万くらいはまけてもらったよー♪

 

ほんでレジで Pay Payで支払ったらさ、まさかの10万当たりー(๑>◡<๑)

店員さんがマジで驚いてた。

 

しかもその日の夜にキャンペーン終了したし!

ちなみにこの Pay Payは主人が登録してたもの。

 

この10万であーちゃんの部屋のエアコンを買いました( ´∀`)

 

私も Pay Payしてみるかなー。