my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

つ、疲れた。

今日は日曜日。

いい天気だなぁ。

布団も干したし。

最近、休みの日があっという間だ。

 

午前中はいつもの家事を終えたら、親戚の人が来ててね。

主人のいとこなんだけど、次男坊が無理やり呼んだらしい。

近くに住んでて、奥さんが実家に帰ってるみたいでね。

たまに遊んでくれるんだ。

まだ若いからね。

話が合うのかしらね。

ポケモンの話も合うらしい。

 

そんな中私は長男の修学旅行の準備をしてました。

荷物は一回先生が確認するんだ。

名前書いてるかとかね。

お小遣いも渡すからお土産も楽しみだ。

ちゃんと買えるかな。

かなり寒いとこだから、冬物着せていかないとね。

 

そして昼ごはん後はこれ。

f:id:rairailife3149:20191027143749j:image

ダイソーで買ったんだけど、小さいんだわこれ。

次男坊と一緒に作ったけど、めちゃくちゃ疲れたー。

午前中に少し晩ご飯作っといてよかった。

もう頭が働かないわー。

ちなみにあとひとつあるんだよね。

ま、チマチマしたこと実は好きなんだけどね。

 

もう3時かー。

おやつ食べたらご飯作って、お風呂入ってあっという間に寝る時間なんだよね。

 

一人でゆっくりしたいー。

 

今週は長男の修学旅行に、次男坊の遠足にとなんかバタバタだな。