my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

まだまだ病気っ子

九月終わりにあーちゃんがアデノウィルスにかかって治ったと思ったら、長男が発熱。

今日で4日目だけど、まだ熱が下がらない。

長男は熱を出すと吐くので、結構大変なんだ。

 

昨日の朝、何も食べてないのに黄色いのを吐いたからまた小児科へ。

少し脱水気味だったので、点滴をしてもらいました。

長男は血管が細くていつもなかなか針が刺さらないんだけど、昨日の先生は一回でさせてた。

すごいな先生。

そのまま2時間点滴。

暇すぎて爆睡してたわ。

これがあーちゃんや次男坊だったら、その間に買い物とか行けるんだけど、流石に長男は任せるのは悪いのでね。

長男はDVDを見てたから退屈しなくて済んだよ。

 

点滴が効いたのか、昨日の夜は少しご飯も食べれたし、今日も吐き気はないみたい。

そのかわりまだ下痢と、あとは咳がではじめたよ。

また明日もお休みかなぁ。

明日は私が歯医者を予約してたから、仕事は入れてないんだけど、歯医者行けるかなぁ。

義家に預かってもらうかな。

 

夏休みもあって全然歯医者に行けてない。

 

なんとか来週からは通常営業で行きたいんだが。

次男坊にうつってないといいんだけどなぁ。

来週はあーちゃんの運動会の準備もあるし、私忙しいんだわー。