my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

今月のPayPayは?

今日は仕事休みー。

あーちゃんの幼稚園が入園説明会でお昼までなんだ。

だ、が、し、か、し、あーちゃんお熱ですわ。

 

昨日の夜から「きついー、きついー」って夜ご飯も食べなくて、夜中、手が熱いなーって思ってたんだよね。

 

朝熱をはかったら、38.9度!

結構高いやんかい!

 

もちのろんで幼稚園はお休みして、長男坊を通学バスに乗せて小児科へ。

喉が痛いって言ってたから溶連菌とアデノウィルスの検査をしたけど、陰性でした。

夏風邪だったみたい。

 

歩けないくらいぐったりだったから、帰って解熱剤と喉の薬を飲んで寝てましたね。

 

わたしは買い物があったので、一人でスーパーへ。

スーパーといえば、今月のわくわくPayPayはスーパーらしいじゃん。

10時から14時までの買い物で10パーセント還元だってさ。

少しずつ還元率が低くなってないかい?

しかも対象のスーパーが少し遠いとこしかないしなぁ。

行けそうなのはサニーとレガネットぐらいかな。

でも10パーセント戻ってくるなら、少し遠くても行ってみるかなぁ。

生鮮は決まったとこでしか買いたくないから、調味料系を買いだめしとこうかな♪

 

じゃあ次男坊が帰るまでのんびりしとこーっと!