my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

参観日

今日は次男坊の参観日でしたー。

ほんとは祖父母参観だったんだけど、義親が行けなくて、主人も仕事だったし、私があーちゃんと行ってきました!

 

あーちゃんが昨日熱を出してたから、行けるか不安だったけど、今日は37度前半まで下がってたので、なんとか行けました。

 

昨日は熱も高くてきつかったらしく、ずっと寝てたあーちゃんだったけど、今日は元気になったからか、ずっとしゃべる。

よくしゃべる子だわ。

 

道徳の授業だったらしいけど、途中まで私、国語の授業だと思いながら見てた。

どうでもいいけど。

 

次男坊の担任の先生はベテラン先生で、今日の授業も楽しそうだったー。

次男坊の成績あがんないかなぁ。

ほんっとに勉強ができない。

 

算数の宿題が毎日あるんだけど、毎回問題だけ写して答えを書いてないんだけど。

なんでかいな?

イライラするわ。

 

帰りはローソンでGODIVAとコラボしたスイーツを購入。

甘かったー。

なんか最近めっきり甘いものが苦手になってきしまった。

歳か?歳のせいか?

 

明日は長男坊の太鼓の発表がイオンであるんだ♪

ずっと練習してきたし、私の親も来てくれるし、喜ぶだろうな♪

楽しみだ♪

 

ではでは!