my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

わくわくペイペイ

今日は仕事は休みー♪

で、主人も休みだったんだけど、やっぱり今日は仕事に行って、金曜に休むそうで。

田植えなんだわー。

 

田植えと聞くと「今日田植え休みなのー」っていうとなりのトトロのさつきちゃんのセリフを思い出すのはわたしだけ?

 

うちは幸せなことにお米は常にタダです♪

結婚してからほぼ買ったことがありません。

義家に精米機があるので、いつも精米したばかりのお米を頂いてます♪

 

 

 

主人も仕事に行ったし、私は美容室へ行ってきました^_^

髪を切って、カラーもしてすっきり。

 

その後は西松屋へ。

長男坊の下着を買いにね。

 

で、薬局へ。

いまペイペイでは薬局でペイペイを使うと20パーセント還元キャンペーンをやっててね。

 

主婦って薬局をよく利用しますよね?

私も日用品はもちろん、食品を買うこともあります。

それが2割引で買えるってお得すぎる!

今回は化粧品も買いだめしてますf^_^;

 

今月は2万円使いました。

よく使ったわf^_^;

でも来月に4000円還元されるので、使ったのは16000円。

 

もう粗方買いだめしたので、今月はもう行かないかなぁ。

でも薬局って無限に買い物できるのは私だけ⁈

買おうと思えばまだ買えるな。

 

あとはスーパーで買い物して帰りましたとさ。