my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

タダでもらえたゴミ袋♪

今日は朝から次男坊の歯医者にきております。今日からいよいよリンガルアーチ矯正をはじめます。

この前の学校の健診で虫歯ありってお手紙が来てたので、虫歯の治療もいましてます。

次男坊は虫歯二本目f^_^;

ちゃんと磨いてるつもりなんだけどなぁ。

私に似て虫歯っ子なんかなぁ。

歯はほんとに大事なので、お金が続く限りなんでもしてあげたいと思う今日この頃…。

 

さて、LINEペイ300億円祭り♪

私は主人と送りあっただけだけど、免許証の確認もできて、無事に1000円ゲット♪

 

ペイペイは普段よく使ってるんだけど、LINEペイはまだ使ったことなくてさ。

どこで使おうかなと思ってた矢先!

ローソンで700円クジが始まった!

おまけに家のゴミ袋がなくなった!

こりゃ今使うしかないでしょ。

 

ちなみに私が住んでるとこのゴミ袋は、大きいサイズ10枚入りで1050円。

高すぎるf^_^;

結構な支出やで。

なので50円足りんやん!

って時に見つけたのが、ローソンで使える100円クーポン。

なんてついてるの、私。

 

で、昨日無事にローソンでゴミ袋ゲットー!

でも、700円クジは当たらなかったf^_^;

ローソンの700円クジって全然当たらないって主人が言ってたもんな。

 

まぁでもタダでゴミ袋をもらえたし良かったー♪