my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

買い物でついたポイント

今日は土曜日。

いい天気すぎるー♪

今朝は次男坊の参観日でした。

PTA総会もあったんだけど、あーちゃんもいたので欠席しました。

少し前から咳をしてたからね。

 

長男坊はデイサービスだし、次男坊は遊びに行っちゃったσ^_^;

あーちゃんは実家。

 

私は「きのう何食べた?」を見てる。

これ面白い(//∇//)

みなさまぜひ見ましょう♪

 

 

さてさて、こないだyahoo!ショッピングで買い物したもの。

「履くだけ美尻」(>人<;)

ガードルです(//∇//)

お腹部分は深めで、太ももの半分辺りまであります。

3人も産んでますからね。

しかも40代。

体型うんぬんはもう気にしてなかったんだけど、働くようになって都会に出るようになったら気になりだしたσ^_^;

 

が、実際届いて履いてみたら、立ってる時はいいんだけど、座ったら胃が苦しい(>人<;)

これは我慢すべきなのか。

座ったら苦しいんだけど、履いてると太ももが締まっていいんだよねぇ。

 

ちなみについたポイントは…

税込880円。セール中で少しおやすくなってました。

ストアポイントは8ポイント。

yahoo!カードは8ポイント

yahoo!プレミアムポイントが32ポイント

ソフトバンクポイントが40ポイント

yahoo!ジャパン会員特典が8ポイント

 

合計で96ポイント付きました!