my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

yahoo!での買い物

いい天気なのにぃ、引きこもりだぞ!

子供らは三人仲良く遊んでるよ♪

だいたいいつのまにか喧嘩になってるけどσ^_^;

 

こないだyahoo!ショッピングで買い物したものはね、ナイトブラ(//∇//)

冬のあったかパジャマのときは別にしなくてもいいんだけど、薄いパジャマになってくるとナイトブラをしなきゃ落ち着かないんだσ^_^;

 

前に使ってたのはクタクタだったから買い直し。

届いて使ってみたけど、素材はテロテロな感じ。

だけど、しっかりホールドできてる。

着け心地は何もつけてないみたいでこれかなりいいわ。

もう一枚買おうかな♪

 

これはポイントがあったので、全額ポイントで購入しました。

金額は999円。

クーポンで99円引きの900円でした。

 

安いのにかなり優秀だわ^_^

そして着いたポイントは、

ストアポイントが9ポイント。

5のつく日で36ポイント。

yahoo!プレミアム会員限定ポイントで36ポイント。

ソフトバンクのポイントで45ポイント。

合計で126ポイント付きました!

 

なんて穏やかな日曜日なんでしょ♪

夜ご飯作りたくないしーσ^_^;

 

明日も長男坊とあーちゃんは休みだしー。

明日はどっか行こう♪