my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

えごまオイルを使い始めて…

なんか爽やかな天気なのー♪

さっき仕事から帰ってきて、長男坊のお迎えまで少し休憩(*≧∀≦*)

ソファに座ると寝てしまいそうだ…

 

最近「えごまオイル」を使うようになったんだけど、少しずつ元気に過ごせるようになってきました。

 

今まではほんとに体力がなくて、まいにちぐったりだったんだけど、仕事から帰ってきても普通に子供と遊んだりご飯作ったりと、夕方からのバタバタをこなせるようになってきました。

 

まだちょっと昼間眠かったりするので、まだまだこれから続けていこうと思います。

 

えごまオイルは脳にもいいので、昼間頭がスッキリするらしいんだけど、仕事中だから眠いのかなf^_^;

 

前回一袋だけお試しに買ってみたけど、今回は3袋のセットを買いました。

3袋の方が少し安くなるんだ(*≧∀≦*)

 

しかもこのえごまオイルのいいとこは、個包装になってるところ。

 

加熱すると効果がなくなるので、お椀についだあとの味噌汁によく入れてます。

ヨーグルトとか納豆に入れるのもいいみたい。

 

今回もいつものように、yahoo!ショッピングで5がつく日に買いました♪

 

「マルタ 毎日えごまオイル」30個 3袋セット

税込3.350円

291ポイントだけあったので、使いました。

ストアポイント  33ポイント

yahoo!ジャパンカード利用ポイント  33ポイント

5のつく日 プラス4倍で132ポイント

yahoo!ジャパンポイント 33ポイント

ソフトバンクポイント  165ポイント

yahoo!プレミアム会員ポイント132ポイント

 

合計  528ポイントつきました