my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

通勤用バッグを買ってついたポイント

今日は日曜日。

はい、暇です。

先程長男坊を連れて、主人のスーツをクリーニング屋さんに取りに行き、ちょっとドラッグストアで買い物して帰ってきました。

はい、今日の予定終わり。

 

なんか暑くて外にもいられないしなぁ。

ってかさっき!うさぎが出た  笑笑

田舎なのでね、へびとかイノシシとか出ます

(⌒-⌒; )

たぬきの親子とか  笑笑

だけど、うさぎは初めてだー!

かなり立派(?)なうさぎだったな。

野生なのかな、わかんないけど。

 

 

あ、さてさて、仕事に行き始めてから通勤用に使ってたバッグがあるんだけど。

主人がどこの国か忘れたけど、社員旅行で買ってきてくれたラルフの大きめのトートバッグ。

水筒とかおにぎりをもって仕事に行くので、大き目がいいなと思って使ってたんだけど、ラルフのバッグって、まー、重たい(⌒-⌒; )

 

会社の前の歩行者信号がえらく長くてさ。

走ることがあるから、軽いバッグを買おうと思って、買ってみました♪

 

もちろんyahoo!ショッピングでね。

色はどの服にも合う黒で。

 

そして「5のつく日」に買いましたので、ポイントは増量でした。

 

ちなみにポイントがたくさんあったので、すべてポイント払いで済みました。

税込定価2180円で、クーポンで1割引でした。

 

ストアポイントが19ポイント。

5のつく日でプラス4倍の76ポイント。

yahooプレミアム会員限定で5倍の76ポイント。

SOFT BANKポイントで95ポイント。

 

合計266ポイントつきました。