my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

小学校行事へ

んー、いい天気ですね!

というか一気に暑くなったよー。

まだ半袖チェックしてないから、早めにチェックして足りない服を買い足さなくちゃ^_^

 

子供達のは最近ちょこちょこ買い足したので、しばらくは持ちそうだな^_^

 

そして今日は朝8時から小学校の掃除に行ってきましたー!

掃除というか、草刈り?除草作業かな。

 

次男坊は今日は登校日なので、いつも通りに登校しました。

長男坊とあーちゃんは草刈りについてくるというので、二人を連れていざ出発!

 

入学して一年も経つと、引っ越して来た組とはいえ知り合いもたくさんできて、出ごとが苦ではなくなりますね。

 

電動の草刈り機を持ってる人は朝7時からしてるらしく、ほんとお疲れ様でございます。

 

私は友達と草を掃いてきましたよ。

だった1時間だし、日陰で作業してたのに、帰ってからぐったり。

 

帰って洗濯して、長男坊をデイサービスに送り出し、あーちゃんを連れて買い物へ。

 

「お菓子パレット」なるものを作りたいというので、ダイソーでたくさんお菓子を買い、ホームセンターでコレクションボックスを買い、帰ってから作りました。

 

あーちゃんにとって夢のような時間だったみたいで私も嬉しいわ。

 

しかしほんとに疲れた(T ^ T)