my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

BBQ

ゴールデンウィークが今日で終わるー!

やっと終わるー!

お金使ったし、体重増えたし(T ^ T)

節約せねば。

 

さて、5月3日の話ですが、、、

毎年恒例の義両親とのBBQ祭り♪

去年は主人がゴールデンウィークに仕事でね。

2年ぶりの開催となりました。

 

ちなみにお義母さんからお金をいただいて、私たち夫婦が肉を買いに行く感じです。

 

今年は義弟家族も一緒にね。

もうすぐ2カ月のベイビーも一緒に。

 

今年はうちのタイルデッキにとなりの義家からテーブルとか椅子を運んできました。

 

そのおかげ(?)か主人がデッキにソファとテーブルを置きたくなったらしく、近々IKEAに見に行くことになってしまいました(⌒-⌒; )

 

屋外用のソファとか初めてだけど、雨に濡れてもいいんだね、知らなかった。

でも拭いたり面倒そうだけどなぁ。

 

子供達と女子組は早々に家に入ったけど、男たちは昼から夕方まで飲んでたよ(⌒-⌒; )

 

産後の入院中に会ったっきりだったから、ベイビーも大きくなっててびっくり。

喃語も出るようになってて、ますます可愛くなってた^_^

 

一歳になる前には保育園に入れるって言ってた。

正社員は大変やなぁ。

私なんて今年仕事を始めたけど、10年ぶりくらいの社会人やで。

働く気なんてさらさらなかったわ(⌒-⌒; )

 

次はいつ会えるかなー。