my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

タピルって言うんだ 笑笑

今日は仕事は休みで久々の1人時間でしたー♪

が、朝4時半に長男坊の鼻血で起きて、それから眠れなくなって、まー、午前中眠いこと。

 

あーちゃんを幼稚園に送ってから、買い物に行って、家でドラマを見ながら晩御飯を作ってました。

 

テレビを見ながらご飯を作る、、、これ最高!

設計の時にキッチンから真正面にテレビが見えるようにしてもらって良かった(*´-`)

 

 

 

こないだ都会に出た時に、デパートで行列が出来ててさ、なんだと思ったらタピオカドリンクでした。

若者が並んどった(*^^*)

 

んでだいぶ昔にタピオカドリンクを飲んだことがあったんだけど、また飲んでみるかなぁと思い、ドラッグストアで二本購入。

若者ではないので並ばないよ。

 

んで飲んで見たけど、、、タピオカいらないな。

ドリンクだけでいいや。

もう感覚がおばさん。

 

もう一本は別の日に次男坊と飲んで見た。

そしたら次男坊、「この黒いのいらない」ってさ。

こちらも感覚がおばさん。

 

しかも「この黒いの、おたまじゃくしよ」って言ったら信じてた。

「二個食べた、、、」って言ってた。

 

ちょっと面白い。

あとでちゃんと訂正しといたけどね。

 

あー、かわいい(*^^*)