my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

やっと…

お雛様を片付けたわ(>_<)

もうすぐ四月じゃん。

 

どうも!こんにちは!

 

ええ天気ですなぁ。

ってか!昨日の夜、強風過ぎた…

生協の発泡スチロールの箱が飛んでってた。

 

春の嵐かっっ!

まあいいや。

 

あーちゃんが夕方から咳がひどくて、夜中私も眠れなかった(>_<)

 

熱はないけど、明日の体操教室大丈夫かな。

年少さん最後の体操教室なんだ。

 

年中さんでも続けるつもりだけど、こないだ体験があってて、すんごい人数来てたσ(^_^;)

 

全員入ったら…うーん、なんかなぁ。

あんまり人数が多いと…うーん、なんかなぁ。

先生がもう一人増えるなら納得なんですが…

 

 

まあそんなこんなで、「はじこい 最終回」を見ながら更新しております。

まあまあ楽しく見れました。

ほかに面白いのがあったからかな。

途中から、なんか普通だった。

 

長男坊とあーちゃんは今日から春休み。

長男坊はデイサービスに行ってます( ´∀`)

 

次男坊は明日が修業式。

通知表どうかなー。

 

一学期より二学期のほうが良かったから、三学期も期待しておこう♪

 

 

さてさて、今日は朝からスーパーを三件ハシゴ。

うち冷蔵庫いらんのやない?ってぐらい上から下までスッカスカやった(p_-)

 

冷蔵庫が潤うとテンション上がるタイプです♪