my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

化粧品を買ってついたポイント

家の中はなんだか蒸し暑いけど、外は結構風が強くて寒いわ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

主人は仕事だし〜、長男坊はデイサービスだし〜。

今日はデイサービスで親子丼を作るんだって♪

白ごはんだけ持って行きました♪

 

「今日は何作るとー?」って聞いたら、「牛丼!」って答えてたf^_^;

さすが肉好き:(;゙゚'ω゚'):

 

今日は寒いけど、これから暑くなると気になるのが化粧くずれ:(;゙゚'ω゚'):

若い頃に比べてテカリは減ってきたけど、逆に増えたのが汗!

更年期の入り口なのか知らないけど、汗がどっと出る!

 

もともとそんなにこってり化粧はしないんだけど、やっぱ仕事から帰るときは直さないとね。

 

というわけでyahoo!ショッピングで高レビューのを探してて、良さげなのを見つけました♪

 

韓国コスメって肌に合う合わないもあると思うけど、お値段も手頃だし私は好きかな。

 

「崩れにくいミネラルファンデーション」

12グラム D-RAY

ファンデーション部門一位でした。

 

しかもセール中で2200円が1000円になってたー♪

少しだけポイントがあったので使いました。

 

税込1000円で134ポイント使用したので、866円でした。

ついたポイントは、

ストアポイント10ポイント

yahoo!ジャパンカード利用で10ポイント

yahooジャパンカード会員特典で10ポイント

ソフトバンクならプラス5倍で50ポイント

yahooプレミアム会員限定で5倍ポイントで40ポイント

 

合計120ポイントつきました。