my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

ちきしょう

声が出ないぜ。

というか朝起きたら、声が天龍源一郎になっとった。

喉は痛くないんだけど、歌えない…

歌うと子供達が爆笑。

ま、楽しんでくれるならいいやf^_^;

 

ただいま仕事帰りです。

昨日はお休みをいただいたからね。

今日は行ってきましたよ。

また明日と明後日が用事があって行けないんだよね。

週4日は行きたいんだけど、なかなか行事が多くて行けないなぁ。

 

今日は今からあーちゃんを幼稚園にお迎えに行って、そのまま習い事へ。

終わるのを1時間待っとくのもなかなか暇。

帰ってからご飯作らなきゃいけないし。

あ、でも今日はホッケを買ってたから、塩焼きにしよう。

楽ちんだ。

 

しかしいい天気だけどなんだか寒くて、長袖でもいいんじゃないかって感じ。

 

仕事に行く時に通るスーパーがさ、お菓子を安売りしてる日でさ、めっちゃかってしもうた。

だってたけのこの里が99円とかよ⁈

安すぎやん♪

 

最近あんまりお菓子を食べなくなっていたのに。

つい買っちまった。

とことん節約できないな。

 

さて、明日は長男坊の予防歯科

主人も休みだから一緒に行くんだけど、ランチは焼肉にしよーって♪

やったねー^_^

たらふく食べとかなきゃ。